第18回 京都トレイルラン2020   春・東山コース

緊急速報『第18回京都1周トレイルラン東山コースご参加者の皆様へ』

4月大会中止速報!

 

 本大会は参加者の皆様に春の京の野山を楽しんでいただこうと、出来うる限りの感染対策を施した上で実施する方向でスタッフ一同準備をいたしましたが、今般の京都における新型コロナウイルスの集団感染や4月2日午前付けの京都知事並びに市長の京都への来京自粛要請を受け4月東山コース大会の中止と10月秋北山コース大会へのへ移行をお願いすることと決定いたしました。

この決定はゴール地点の地区自治会やスタート地点の寺院の皆さまと協議を重ねた上での、苦渋の選択ではありますことを何卒ご事情ご拝察いただき、中止についてご了承いただきますようお願い申し上げます。

 尚、秋大会は北山コースとなっているため本大会の東山コースをご希望の方は来年度大会への振替といたしますのでご了承願います。

移行については下記の施策を行いますのでご希望をメールでご連絡願います。

 

①秋大会北山コース に参加する。2020年10月10日(土)

② 来年に実施する本大会東山コースに参加する。

③ 今年実施予定の日本トレイルランサーキット協議会「アクトレップ(株)内運営」の主催するトレイルラン大会に参加する。

 www.actrep-sports.com

 

お手数ですが振替希望は5月末までに下記メールアドレスにご連絡をお願いします。

ご連絡がない場合は秋大会北山コースにご参加希望とさせていただきます。

下記メールアドレスまでご連絡下さい。

 

 連絡先:info@actrep.com

 TEL: 06-6699-5000

 FAX: 06-6699-5800           

 

※今後とも弊社としては厚生労働省がイベント自粛の基準として発表しております、「密閉」「密集」「密接」の3要件について配慮し、スポーツイベントは屋外で実施するものに限り、また人数も少人数のものについては、接触を回避する感染対策を極力実施することで大会開催を目指していきます。

 


募集受付は終了しました。


2020年4月18日(土)

 

山科~大文字山~比叡山~静原  32Km

 

累積獲得標高 1,500m

 

スタート 山科 毘沙門堂  JR山科駅から徒歩15分

ゴール  静原 静原神社 

    ゴール地点から最寄の叡山電鉄「市原駅」へは無料送迎バス

   

大会概要

 ●参加料/8,800円

 ●受付/当日07:00~08:00(スタート地点)※今回は当日のみ。前日受付はありません

      AM8:30からウェーブスタート

 ●制限時間/8時間(関門有り)   

 ●参加予定者数/500名

 ●参加資格/20才以上、自己責任で参加できる方

 ●参加賞/あり

 ●表彰/完走者に完走証

   ●受付・スタート/JR・京都市営地下鉄「山科」駅 徒歩10分

 ●手荷物/貴重品以外のお荷物をお一人1個にかぎり、ゴール地点まで運びます

  

春の京都東山から比叡山、大原を満喫できるコースです

途中、大文字山から見る京都の眺望は圧巻です。

ダウンロード
京都東山MAP1.pdf
PDFファイル 7.3 MB
ダウンロード
京都東山MAP2.pdf
PDFファイル 7.1 MB



ダウンロード
毘沙門堂地図.pdf
PDFファイル 685.6 KB
ダウンロード
ゴール地点静原神社付近図.pdf
PDFファイル 582.3 KB
ダウンロード
京都東山MAP_B4_1-2.pdf
PDFファイル 7.4 MB
ダウンロード
京都東山MAP_B4_3-4.pdf
PDFファイル 7.1 MB