7/24 当日の忘れ物

①LOGOS カラビナ付きハンカチ?

②soundPEATS 赤色のイヤホン

④CASIO ピンク色のデジタル腕時計

⑥ミズノ ウェーブエアロ 赤色26cmのシューズ

⑦BRUNO VALENTINO 黒色 ハンカチ

心当たりのある方はinfo@actrep.comまでご連絡ください。保管期間は2019年9月末日までとさせていただきます。何卒ご了承ください。



7/24

多数のご参加誠にありがとうございました。

結果を掲載しましたのでご覧いただけます。大会結果 写真

出走者

28km 男性257名 女性31名

16km 男性240名 女性66名

完走者

28km 男性245名 女性26名

16km 男性240名 女性66名

 

ランネットからお申込みいただいた方は、大会レポがご利用できます。

ご記入いただけたら次回の参考にさせていただき、実行委員会で話し合いの上、改善できる箇所は行っていきたいと思いますので是非ご記入よろしくお願いいたします。


7/18 お知らせ 台風5号について

気象等による催行中止通告は基本、7月20日午後5時までにホームページへ掲載します。

また異常気象、土砂災害、交通機関の運行中止などによるスタート当日の催行中止通告は7月21日午前8時までにホームページに掲載します。雨天決行ですので、雨の場合はご自身で準備をお願いします。

天候によりコース変更・短縮することがあります。

 

現在の進路予報では開催予定ですので、暑さ対策など万全の準備でお願いします。


7/10 お知らせ

①本日参加通知ハガキを発送しました。

②男女部門別で上位3位までの方に少量ですが、地元のお米をお渡しする予定です。それと合わせて50歳以上、上位3位までの方にもお米をお渡しする予定です。

③参加通知ハガキに50歳以上の方には【28km男子 50歳以上】と記載がございます。

 エントリーの際に年齢又は生年月日をご記入でない方は下記メールまでご連絡お願いいたします。年齢・生年月日のご記入の無い方は全て50歳未満に振り分けますので、参加通知ハガキをご確認いただき訂正がございましたら sports@actrep.com にゼッケン,氏名,生年月日をご連絡ください。

ダウンロード
第5回奥比叡・仰木棚田トレイルラン 最終案内.pdf
PDFファイル 173.7 KB

7/10 お知らせ

大会会場には、「わさいなー仰木」という野菜直売所があります。

土日の10時~15時openしていて、店内では地元の野菜やお弁当が販売されており、定食でお昼御飯も食べることも可能です。

試走される際や、大会当日もオープンしていますので是非のぞいてみてはいかがでしょうか。



7/3 お知らせ

会場案内マップを掲載しました。会場に駐輪場がございますのでバイク・自転車でもお越しいただけます。

ダウンロード
会場案内マップ 第5回奥比叡・仰木棚田トレイルラン2019.pdf
PDFファイル 4.0 MB
ダウンロード
会場案内マップ 第5回奥比叡・仰木棚田トレイルラン2019.jpg
JPEGファイル 1.7 MB

6/20 お知らせとお願い

本年も仰木小学校を大会専用無料駐車場と予定しておりますが、昨年は150台駐車していただけましたが、満車の為、10台ほど駐車いただけない方もおられ駅の有料コインパーキングに回っていただきました。

無料シャトルバスを巡回させておりますので、電車で来れる方に関しましては出来るだけJRおごと温泉~無料シャトルバスのご利用をお願いいたします。

また、駐車場開場前に道路上に並ばれますと、近隣の方の迷惑や事故につながりますのでお控えください。

迷惑駐車・事故等が発生しますと、仰木小学校を駐車場として利用できなくなることにもなります。

何卒、ご協力をお願いいたします。


6/15 更新

昨年7月初旬の大雨により1ヵ所土砂崩れが発生し、コース変更いたしました。

今年の状況ですが、土砂が崩れた場所は現在も地元森林組合が規制をかけておられますが、地元との調整の上、スタッフを配置しウォーキングで通行を予定しています。(16kmコースが該当)

土砂が林道を塞いでいて通行が困難だった場所は、今年は復旧されております。

 

今年のコースマップを添付していますのでご参考ください。

今後の気象状況によりコース変更の可能性がありますのでご了承ください。

ダウンロード
コースマップ第5回奥比叡・仰木棚田トレイルラン2019.pdf
PDFファイル 5.3 MB

第5回奥比叡・仰木棚田トレイルラン

 

主催:棚田トレイルラン実行委員会

共催:大津市仰木学区自治連合会、大津市仰木地区活性化委員会

   平尾里山・棚田守り人の会、日本トレイルラン・サーキット協議会

後援:大津市

協力:江若交通株式会社

運営:アクトレップ株式会社

 

(大会概要)

 ●開催日  2019年 7月21日(日)

 ●参加料  28km 8,500円 16km 6,500円 

 ●受付   当日 仰木太鼓会館 8:30~9:30

 ●スタート 仰木太鼓会館 10:00(ウェーブスタート)

 ●制限時間 6時間

 ●コース  28km:仰木地区~仰木峠~大尾山~伊香立峠

          ~滝寺~仰木地区

       16km:仰木地区~仰木峠~仰木地区

 ●参加予定数 400名       

 ●参加賞   Tシャツ

 ●表彰    順位表彰なし 完走記録証有り

  ●エイドステーション 6か所

 

 おごと温泉観光協会 HP:http://www.ogotoonsen.com/

 

 

ダウンロード
奥比叡トレイル.pdf
PDFファイル 3.7 MB

※アクセスについて

 ①駐車場

 ・今年は会場横の「仰木小学校グランド」を大会専用駐車場として無料開放します。(約130台駐車可能)

  駐車可能時間は7月21日(日)8:00~17:00となります。場所詳細は案内マップをご確認ください。

 

 ②大会専用無料シャトルバス

 ・日時 7月21日(日) 午前の部07:30~9:30 午後の部13:00~17:00

 区間 おごと温泉駅~仰木小学校前を1台で巡回運行します。

 

 

 ③徒歩

  おごと温泉駅~仰木太鼓会館(大会会場)まで約2km 徒歩約30分

  途中にセブンイレブンがあります。